人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畔 芳し >>

滴る

滴る_c0131091_07243582.jpg
                   緑の美しさは格別です。
              花 二人静 あけび 垣通し 器 宗全籠

by nageire-fushe | 2020-05-19 07:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanamomo60 at 2020-05-19 23:12
こんばんは。
お久しぶりです。

美しい緑が目に飛び込んできました。
あけびの蔓が見事ですね。

今日山に行ってきました。
美しいナルコユリを見てnageireさんを思い出しました。
下のジャーマンアイリスの入れ方もとても参考になりました。
大きな花ですが、こんな楽しい花器との出会いがあるのですね。
さすがです。
Commented by komakusa3t at 2020-05-20 20:31
本当に緑がきれいです。
フタリシズカは今年芽を出さなかったので
ここで拝見できてうれしいです。
Commented by nageire-fushe at 2020-05-23 07:23
hanamomo60さん
おはようございます。
こちらこそ無沙汰をしております。
この季の緑の美しさは格別ですね。
今、この状態だからこそ余計に感じますね。
Commented by nageire-fushe at 2020-05-23 07:26
komakusa3tさん
緑、心の平和や穏かさ与えてくれるように
思えます。二人静なによりです。
<< 畔 芳し >>