人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 草自生 あうん >>

東風

東風_c0131091_9365565.jpg
               肌寒さを残していますが、時々吹く風は花を目覚めさせてくれるようです。
                       花 雪柳 水仙  器 長頚壷(笠間焼)
               
by nageire-fushe | 2016-03-12 09:42 | Trackback | Comments(12)
Commented by oshibanayoshimi at 2016-03-12 16:11
ウォーキングコースで、雪柳も、黄水仙も、見かけるようになりました。春になりました。
Commented by gaunn at 2016-03-13 07:42
春ですね今からいろんな花々が
見れて楽しいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-14 06:42
おおー、
ユキヤナギの登場ですか。
自分の中では盛春のイメージです。
咲き乱れる姿が浮かびました。
Commented at 2016-03-14 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katabami03 at 2016-03-14 19:02
fusheさんにしては珍しくいけばな的。なんでもできちゃうんですね。
雪柳の奔放な線が魅力的。
Commented by jamagin at 2016-03-14 21:56
ラッパ水仙に雪柳、春ですね。
どんどん春が進んでいきますね。
Commented by komakusa2t at 2016-03-15 05:48
ユキヤナギはと花が一緒に出ていますね。
枝ぶりがしなやかで良いですね、
家のラッパスイセンも同じように咲いています。
Commented by applejackcocktail at 2016-03-18 18:44
花が目覚めだしましたね〜写欲がわいてくる〜!!(笑)
雪柳の曲がりもリズムがあり弾んでいるようです。
Commented by nageire-fushe at 2016-03-19 11:49
oshibanayoshimiさん
雪柳のぽちぽちと咲く姿は春の歩みそのものに
感じました。爛漫なる春ももうすぐですね。

gaunnさん
春、はる、ハル、心がわくわくとして
まいりますね。
Commented by nageire-fushe at 2016-03-19 11:53
j-garden-hirasatoさん
雪柳が緑の糸となってきました。
さくらの便りも届くようになり
春はもうそこまでですね。

鍵コメさん
おはようございます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に嬉しいです。

Commented by nageire-fushe at 2016-03-19 11:58
katabami03さん
いけばな的・・ありがとうございます。
雪柳の奔放なる枝姿は本当に魅力的ですよね。

jamaginさん
春、芽吹きの季。美しい時の始まりです。
歩むごとに華やかになるのでしょうね。
Commented by nageire-fushe at 2016-03-19 12:02
komakusa2tさん
雪柳、枯れた線ばかりからの
緑や白で飾られた姿になります。
その姿は奔放で春風をはらんでいるように
思えます。

applejackcocktailさん
花たちが目覚めだしました。
雪柳、自然の姿は本当に魅力的です。
春風のようでもあります。
<< 草自生 あうん >>