<< 旅 あてなるもの >>

残暑

c0131091_08435597.jpg
              暑さ未だ厳しく、花たちもやっと咲いています。
               花 蝦殻苺 常夏撫子 器 箱根籠

[PR]
by nageire-fushe | 2017-08-26 08:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nageire.exblog.jp/tb/27053496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-08-27 09:48
駕籠が涼し気でイイですねえ。
蝦殻苺というのは、
初めて聞きました。
どこにでもある種類でしょうか。
Commented by komakusa2t at 2017-08-29 06:03
蝦殻苺読めないので検索しました。
食べられるんですってね。甘いと書いてありました。
ナデシコ大好きな花です。
Commented by nihon-burari at 2017-09-08 16:18

お知らせ
去る8月10日に緊急入院をしましてブログへのコメントが返信できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
長年続けてまいりました“日本ブラリ”ですが最近体調が思わしくなく、更新することが
難しくなってまいりました。
よって、このたびの更新をもちまして“日本ブラリ”をいったん終了させていただきます
以前からご案内しておりました“フィルム時代の写真をアップさせていただく”の件につきましては、また違った形で発表させていただきます。
長年にわたり日本ブラリをご覧いただきありがとうございました。
Commented by nageire-fushe at 2017-09-09 09:10
j-garden-hirasatoさん
白い籠は爽やかな雰囲気です。
蝦殻苺は野苺の種類で
けっこう山に自生していますよ。 

komakusa2tさん
姿は厳ついですが
甘くて美味しいものです。
撫子は少女のようですよね。

nihon-burariさん
ご挨拶恐れ入ります。
お身体を愛うて養生してくださいね。
一日でも早いご回復をお祈りしております。
<< 旅 あてなるもの >>