<< 陰に咲む 修験道 >>

潤う

c0131091_09205554.jpg
               水無月に入り、白や青い花が清々しく感じます。
               花 小葉の随菜 蛍袋 都忘れ 器 籐籠

[PR]
by nageire-fushe | 2017-06-03 09:35 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nageire.exblog.jp/tb/26710181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komakusa2t at 2017-06-07 22:14
蛍袋 都忘れ好きな花です。
庭でもホタルブクロが満開です。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-09 08:44
ホタルブクロもこの時期の花ですね。
名前が何とも可愛らしい。
身近で見られないのが残念です。
Commented by 長沼 at 2017-06-10 00:16 x
こんばんは。
蛍袋も都忘れも
可愛いですね~
Commented by nageire-fushe at 2017-06-10 09:50
komakusa2tさん
梅雨の訪れを教えてくれる蛍袋
春の終わりを告げる都忘れ。
自然とともにあります。

j-garden-hirasatoさん
蛍袋何とも可愛いですよね。
そして雨の季節を告げてくれます。
もしかしたら、身近に咲いているかも
しれませんよ。探してみてくださいね。
Commented by nageire-fushe at 2017-06-10 09:51
長沼さん
おはようございます。
その季節に出会える花
愛おしいですよね。
Commented by hanamomo08 at 2017-06-13 22:42
こんばんは。ほたるぶくろが美しいですね。
丸みのあるかごに季節の花がいろいろいけてあって心和みました。
我が家の都忘れもそろそろ終わりです。
<< 陰に咲む 修験道 >>