<< 花言葉 和名 >>

ふっくらと

c0131091_09300317.jpg
                  円やかな蕾と若葉、膨らむ春です。
                    花 花桃 器 南蛮粽

[PR]
by nageire-fushe | 2017-03-11 09:35 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://nageire.exblog.jp/tb/26491746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by N-styel at 2017-03-11 10:18
少しずつ春の気配が嬉しいですね…。
今日は心静かに過ごしたいと思ってます。
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by BBpinevalley at 2017-03-11 11:19
春らしいですね。
羨ましい。
こちらは、だんだんと秋に向かっています。
Commented by yokowatt at 2017-03-11 12:16
一瞬、桜?と見間違えてしまいました。
春はすぐそこですね。

今日は風も無く穏やかです。
こんな日が続いて欲しいです。
Commented by furuteya at 2017-03-11 21:45
手を広げた桃。
あ〜〜 しあわせ… って思いました。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-12 07:10
開花直前のハナモモですか。
この濃いピンク、
惹かれます。
Commented by komakusa2t at 2017-03-13 16:11
手を広げて誰でもいらっしゃいのように。。。思えます。
花桃の色がよいですね。
今日は寒いです。お気を付けください。
Commented by nageire-fushe at 2017-03-18 08:31
N-styelさん
春の気配、花に食にですね。
桜の開花予報もちらほら
良き季節を迎えたいと思います。

BBpinevalleyさん
春きざすまさにそんな季です。
そちらでは、秋なのですね。
秋には秋のよさがありますね。
Commented by nageire-fushe at 2017-03-18 08:36
yokowattさん
河津桜などの早咲きの花は盛りですからね。
ひな祭りには少し遅れましたが
桃の花が膨らんで良き姿となりました。
穏やかさ一番です。

furuteyaさん
枝を切ったままの姿
手を広げて春を招いているようです。
Commented by nageire-fushe at 2017-03-18 08:41
j-garden-hirasatoさん
開花寸前のふっくらとした
蕾の姿は本当に心惹かれます。

komakusa2tさん
切ってきた姿そのままを「なげいれ」ました。
自然の創ったありがたさを感じます。
まだ、寒さも戻るかもしれませんが
ご自愛くださいね。
<< 花言葉 和名 >>