人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盂蘭盆 暑中お見舞い申しあげます。 >>

暑さの中で

暑さの中で_c0131091_10235883.jpg
           朝の光の中で一日の為、自らのために咲く花。美しく潔いです。
                  花 槿(宗旦) 器 瓢箪
by nageire-fushe | 2016-08-06 10:27 | Trackback | Comments(5)
Commented by oshibanayoshimi at 2016-08-06 19:37
お暑うございます。
宗旦槿で、涼やかに気持ちになりました。
Commented by jamagin at 2016-08-08 21:39
ふーーらふらひさご、
涼しい風を待つ気持ちですね、

木槿も頑張って咲いてきれいです。
Commented by komakusa2t at 2016-08-09 06:04
瓢箪 の器に清楚な槿が似合います。
拝見すると心が落ち着きます。
Commented by nageire-fushe at 2016-08-11 08:24
oshibanayoshimiさん
暑いですね。身体が悲鳴をあげそうです。
槿、一日だけの花が愛おしいです。

jamaginさん
ひさご、自然からの贈り物です。
涼風を運んでくれると嬉しいですよね。
槿も頑張ってくれています。
Commented by nageire-fushe at 2016-08-11 08:26
komakusa2tさん
瓢箪の器、天恵の形です。
コレも出会いのなせる恵み
ありがたいものです。
<< 盂蘭盆 暑中お見舞い申しあげます。 >>