人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みなみ 草群れ >>

ささやき

ささやき_c0131091_995455.jpg
            この花姿を見ていたら、何か聞こえてくるような気がしました。
                花 鉄線 河原撫子 器 手付時代籠
by nageire-fushe | 2016-07-09 09:14 | Trackback | Comments(11)
Commented by N-styel at 2016-07-09 10:59
七夕の逢瀬のように、久方ぶりにお喋りが弾んでいるみたいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
心静かに語らいの絵でしょうか。( ´ ▽ ` )ノ
雨降りさんの土曜日となりました。
先の週末の暑さで少々バテ気味で、早寝をして少し体力を養っております。
寒暖差が大きいので、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ♡
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-09 11:15
何を囁いているのでしょうね。
今年は降らないなあ、
そうだなあ、
そんな感じかな。
Commented by oshibanayoshimi at 2016-07-09 11:32
まあ!!! 素敵!!!
涼やかで、いいですね!!!
Commented by tanat6 at 2016-07-10 09:44
蒸し暑い日々の中で 何と涼しげな花入れなのでしょう。
河原撫子 可愛い花ですよね。

網代編みでしょうか‥
素敵な時代籠ですね。
Commented by komakusa2t at 2016-07-11 05:42
白いカワラナデシコが器にピッタリですね。
さわやかです。
Commented by applejackcocktail at 2016-07-12 15:35
確かに。見ているだけで涼しくなるような素敵な姿ですね。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-07-14 11:21 x
お久しぶりです
いつ来ても、こころ安らぐお花がうれしいです。
Commented by nageire-fushe at 2016-07-17 09:30
N-styelさん
梅雨らしからぬ梅雨、あまり災害がおこらないように
と願いたいです。
そんな中で咲く花たちに癒してもらっております。
ありがたき事です。

j-garden-hirasatoさん
今年は鉄線があまり良くないようです。
やっと咲いた花。お互いに頑張ろうと
ささやいているのかもしれません。
Commented by nageire-fushe at 2016-07-17 09:33
oshibanayoshimiさん
ありがとうございます。
青、白、糊のきいた浴衣を思い出しました。

tanat6さん
蒸し暑い時には、涼やかな花が咲く
自然とは良くしたものです。
時代籠とも仲よくしてくれました。
Commented by nageire-fushe at 2016-07-17 09:36
komakusa2tさん
ありがとうございます。
河原撫子、家で咲いた子なのですよ。
愛おしいです。

applejackcocktailさん
色の組み合わせなのでしょうね。
暑き時にはやはり自然とこうした姿に
なるのかもしれませんね。
Commented by nageire-fushe at 2016-07-17 09:37
ちごゆり嘉子さん
こちらこそ、無沙汰しております。
嬉しいお言葉ありがたい事です。
<< みなみ 草群れ >>